SSブログ

山中湖でテニス合宿 [テニス]

gasshuku.jpg 22日と23日は山中湖でソフトテニスの合宿だった。とはいっても、22日は仕事なので、終わってから駆けつけた。山中湖に到着したのは午前0時40分。飲みながらのテニス談義からの参加だった。

 途中からUNO大会になった。何と!UNOの絵札というかスキップとかリバースの図柄が変わっていた。自分の知っているのは、スキップのSやリバースのRだったのが、変な記号に変わっていた。スキップとリバースが面倒だった。でもやたら盛り上がり、結局寝たのは4時近くだった。

 7時半くらいに起きて朝食。9時から練習開始。普段は乱打とゲームだけなので、基礎練習はありがたかった。昼食をはさんで午後はゲーム。ひさしぶりにテニスを満喫した1日だった。

 ちょっとショックだったのが、帰宅しようとして自宅を検索したところ、山中湖からの距離が47kmと出た。静岡までの通勤距離は53km。山中湖の方が近いのかよ!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0