SSブログ

Kindle Paperwhite [電子書籍]

 Kindle Paperwhiteを購入した。
きっかけは電動歯ブラシがお釈迦になったことだ。
新しいのをAmazonで買おうとしたら、キャンペーンをやっていた。
同時購入で5,000円引きになるというのだ。
せっかくなので買ってみることにした。

 電子書籍の端末はSony Readerを持っている。
古い機種なのでWi-Fiにつながらない。
書籍はPC経由でケーブルをつなげて入れる。
面倒ではあるが、iOSでは読めない形式があるので仕方ない。
Androidなら対応しているが、端末を買うまでには…。

 フィルム、カパーも買って使い始めた。
これを機にAmazonプライムにも加入した。
今まで無料体験はしており、お急ぎ便の便利さは味わった。
だが、年会費を払って加入しようとまでは思わなかった。
だが、Amazonの端末を持っていれば、無料で読める本がある。
これを利用すれば、年会費分回収することができる。
読みたいと思う書籍が対象ならいいのだが。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

050 plus for Bizぽすれん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。