SSブログ

第65回富士宮駅伝 [テニス]

 今日は第65回富士宮駅伝だった。
うちのクラブとしては7回目の出場だ。
もっとも、昨年は雪で中止だったので、実質6回目なのだが。

 初出場の2009年は第二区の走者として参加。
翌年はサポーター、2011年と2012年は第六区の走者として参加した。
第六区はアンカーだった。

 一昨年は走る予定だったが、仕事のため参加できなくなった。
昨年も仕事で参加できなかったが、雪で大会そのものが中止。
そして今年はサポーターとして参加した。

 今年は参加以来初の雨天。
集合の時点でほんのパラパラ状態だったので、これからあがると思ってした。
だが実は、これから降り出すところだったのだ。
そのために雨具を用意しなかったので、かなり大変だった。

 今走っているメンバーは結構速い。
もう走者として参加するのは厳しいかるしれない。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0