SSブログ

興津のたいやき屋 [味覚人情報]

 前々から行きたいと思っていた「興津のたいやき屋」。
火事で閉店してしまい、その機会は永遠に失われたかに見えた。
だが最近、復活したという情報が得られた。
今度こそ必ず、と思っていたら、そのチャンスが急にやってきた。
今日は午前中が富士で午後は清水で仕事。
その間は比較的時間がある。
行かない手はない。

 Googleマップで下調べをしたが、確認できなかった。
看板を見落としたらイヤだと思っていたが、その心配はなかった。
駐車スペースも店の横なので、問題なく駐められた。
無事ゲット!

taiyaki.jpg
 表面はパリッとしている。これがうれしい。
そして中からトロッとした餡が。
気をつけないと口の中の皮がはがれそうな熱々。
これは文句ナシのパーフェクトたいやきだ!

 毎日の通勤路からちょっと入っただけの場所。
通っちゃいそうで恐いなぁ〜。

興津のたいやき屋たい焼き・大判焼き / 興津駅

昼総合点★★★★★ 5.0


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つぶやきまとめVAIOのHDをSSDに換装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。