SSブログ

噂の東京マガジン [歴史]

 先週の火曜日に高尾山古墳で何かがあるとの連絡を受けた。
休みの日だったので、行ってみた。
TBSのロケで、笑福亭笑瓶が来ていて驚いた。

 そして今日がその放映日だった。
13:00放送の「噂の東京マガジン」。
uwasa.jpg
 13:02に友人からLINEが入った。
「テレビ出てるじゃん」
時間的に早すぎないか?
外出先だったので、帰宅してから確認。
たった一言なのに、OPで使われ、本編でも流れていた。
別の友人からもFacebookのMessengerに確認があった。

 内容は、保存派と道路派の意見を公平に採り上げたものだった。
確かに、道路派の意見もわかるのだが…。
代償があまりに大きすぎるだろう。
それにこの道路ができて、本当に渋滞は解消されるのだろうか。
国道一号線の渋滞が解消されない限り、結局抜け道になるのでは…。
何とか八方丸くおさめる方法はないものか。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

ハマコウ

とりあえず白紙と言うことですが わたしも放送を見ていて 難しい問題だなと感じました。注目を集めているだけに慎重に言葉を選んでいる様子が分かりました。何とか現状保持となってほしいのですが。
by ハマコウ (2015-07-27 06:21) 

ハムサブロー

ハマコウ様 ありがとうございます。
何とか残してほしいです。
by ハムサブロー (2015-07-27 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。