SSブログ

琴富会演奏会 [三味線]

 今日は琴富会の演奏会。
参加を言われたのは1年以上前。
そこから練習が始まった。
もっとも、最初のうちはあまり練習できていなかった。
できるようになったのは、理科の呪縛が解けた3月以降だった。

 舞台はこんな感じ。
koto1.jpg
前のホールと違って平らな場所なので、圧迫感は少なかった。

 出番は1曲目から。
本番直前の練習では、変に力んでミスが多かった。
本番では比較的落ち着いてできた。

 次の出番は5曲目。
練習時にもあったが、途中で楽譜を見失ってしまった。
それでも焦りを顔に出さずに続けることができた。

 終了後は同じ建物内のレストランで打ち上げ。
バイキング形式なので、少々食べ過ぎた。
koto2.jpg
ここのシェフが高校時代の同級生だった。
残念ながら向こうは覚えていなかったが…。

 ビール飲み放題もあったが、車なので×。
家で飲もうと思っていたが、食べ過ぎたのでムリかな。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0