SSブログ

ポケモン GO! [携帯・スマホ]

 今話題の「ポケモン GO!」。
とりあえず入れてみた。

 通勤で移動していると、ポケモンが出て来た。
これにボールをぶつけて確保すればいい訳だ。

 いろいろやっていると、レベル6になった。
何かチームがどうのと出て来た。
適当にやっていたら、レッドになった。
一度決めると変更はできないそうだ。
ま、いいか。

 ボールがなくなった。
ポケストップなる所で補充できるそうだ。
帰宅途中にあったので、補充できた。

 もう一箇所、近所のお寺もポケストップになっていた。
行ってみたが、「もっと近づいて」のまま進展しない。
地図で見ると、寺のかなり奥まで行かなければならないようだ。
これがいろいろ侵入してしまう原因か。

 このまましばらく様子を見ながら進めてみよう。
また新しい進展があるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイクの点検7月の味覚人情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。