SSブログ

広島直送鉄板料理ともぞう [味覚人情報]

 今年の夏は夕方で終わりの日がない。
だから夕食をゆっくりというのができない。
今日はようやくその機会を得た。

 広島風お好み焼きが食べたい!
孤独のグルメのDVDで食べていたのを見て思った。
調べてみると、職場の近くにあるではないか!

 会社のイベントが17時まで。
終わって後片付けをして、18時前には解放される。
イベント会場ではなく一人で電話番。
終わったらダッシュで行こう。

 終わったら連絡してと頼んだ相手から連絡がない。
18:15を過ぎたのでこちらから連絡してみた。
忘れてやがった!

 気を取り直して店に向かう。
メニューがたくさんあって悩む。
迷った挙げ句「何とかDX」に決めた。
(名前を忘れてしまった…。)
麺が四種類から選べる。
とりあえず「ふんわり中太麺」を選択。
tomo1.JPG
たっぷりかかったネギがいい感じ。
やっとちゃんとした広島風が食べられた。

 もう一品欲しくて、ホルモン焼きも注文。
tomo2.JPG
タレと塩があったが、塩を注文。
純粋にホルモンの味を楽しめた。

 十分満足なのだが、せっかくなのでさらにもう一品。
ソース焼きそばを注文。
tomo3.JPG
肉と海鮮の二種類から選べる。
オーソドックスに肉を選択。
しばらくして、海鮮にしなかったことを後悔。
ま、十分美味しかったからいいか。

 どれも美味しかった~。
非常に満足だった。
連絡なしで放置されたのも払拭できた。

広島直送鉄板料理ともぞうお好み焼き / 古庄駅県総合運動場駅長沼駅

夜総合点★★★★ 4.5


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。