SSブログ

山中湖でテニス合宿 [テニス]

 11月12日・13日は山中湖でテニス合宿だった。
昨年は演奏会の練習で参加できなかった。
だから今年は参加したかった。

 前回は天気が今イチだった。
今年は非常に天気がよさそうだ。
でも風邪で自分の調子が悪い。
直前まで悩んだが、行けば何とかなるだろう!

 という訳で、仕事が終わってから東名で山中湖へ。
0:30くらいに宿舎に到着した。

 例年のことではあるが、着くとそこは宴会場。
UNO大会が始まり、2:00くらいに就寝になる。

 そして朝、7:30起床で朝食。
朝食後シャワーを浴びて、いよいよスタート。

 いい天気なのだ!
tennis.JPG
約半年ぶりのテニス。
やはりなかなかうまく打てない。
しかもバテバテ。
ま、ゆるゆると行きましょうということで…。

 久しぶりのテニスはやはり楽しかった。
日曜も、夜は厳しいから昼に参加したい。
それほど早起きという訳ではないし、ガンバろう。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0