SSブログ

ワゴンRのオーディオ 続報 [車・バイク]

 いよいよ火曜日。
ワゴンRのオーディオを取り付けに行った。
15:00からの予定で、仕上がったのが16:30。
何かやたらかかっていた。

 取り付けが完了し、いよいよ再生。
やっぱりFMより音がいい。
他にもいろいろいじりたかった。
だがガス欠寸前だったので、まずは燃料補給。
信号待ちでいろいろいじってみた。
とりあえず表示は曲名になった。
だがリストからの選択がわからない。
GS寸前で何とか判明した。

 18:00から演奏会の音合わせがある。
ちょっとコンビニに駐めて説明書を眺めた。
Bluetoothへの接続方法を確認しようち思ったのだ。
そこで衝撃の事実が判明。
ユニットを取り付けないとBluetoothは接続できない。

 速攻でオートバックスに電話した。
最初取り付ける予定だったKENWOODに換装することに。
その後でふと思った。
KENWOODは日本語表示じゃなかったんだよな〜。
とりあえず明日寄って、もう一度選び直そうか。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0