SSブログ

ハワイ食堂レアレア [味覚人情報]

 「孤独のグルメ」でハワイ料理の話があった。
なかなか美味しそうだったので、一度行ってみたいと思っていた。
だが、舞台となった店は東京、なかなか行く機会がない。
そんな中、通勤途中で見つけたのが「ハワイ食堂レアレア」。
早速行ってみた。

 近くに駐車場はありが、空いているのか不安。
いつも駐めている駐車場からは700m。
ま、問題ないかと歩いて向かった。

 店に入ると他に客はいなかった。
注文したのは「コメコチキン定食」と「ガーリックシュリンプ」。
ガーリックに不安はあったが、マスクのシーズンなので大丈夫だろう。
オックステールスープはなかった。

 まずはガーリックシュリンプが到着。
IMG_3414.JPG
さすがに孤独のグルメほどガーリックたっぷりではなかった。
安心なようなガッカリなような…。
でも味は非常に満足。
殻ごと問題なく食べられる。

 そしてモチコチキン定食。
IMG_3415.JPG
これも美味しいなぁ~。
餅粉の唐揚げというのもなかなか。

 こうなるとやはりオックステールスープも食べたい。
どこかにないものかな。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海老やの4色丼LINE for iPadの終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。