SSブログ

あやみ屋の「あやみ屋丼」 [味覚人情報]

 新規開拓をしている木曜のランチ。
今回訪れたのは「あやみ屋」。
この前鷹乃家を訪れた際に発見した。
駐車場と反対方向だが、苦になる距離ではない。

 入口の看板に限定日替わりランチがあった。
でも店内は発見できなかった。
いいやと思い、定番メニューからチョイス。
近海五色丼とあやみ屋丼の違いを聞いてみた。
あやみ屋丼の方が具が多いとのことなので、これに決定!

ayamiya.jpg
 これはいい!
新鮮な刺身がたっぷり載っている。
種類も豊富で、一つ一つが美味しい。
味噌汁があら汁というのも嬉しい。
しばらくはここに通おうかな。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0