SSブログ

WWDC17 [Apple]

 昨夜はWWDC17だった。
今回はかなり複雑な気分で中継を見ていた。

 iPad miniの新機種はもう出ないとの専らの噂だった。
それを受けて5月の末にiPad mini 4に機種変更した。
だがその二週間後にiPad mini 5の噂が出て来たのだ!

 今になって何だ!と思いつつ、出て欲しい気もする。
でも、どうせ出るならせめて9月か10月がいいな~とも。

 結論としては出なかった。
ホッとしたような、ガッカリしたような…。
どうせ出るなら、サイズそのままで画面だけ大きくしてほしいかな。
今回のiPad Proでそういう希望も見えてきたかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。