SSブログ

6月の味覚人情報 その3 [味覚人情報]

 なんだかんだで延び延びになってしまった第3弾。
6月22日は「あやみ屋」の「近海五色丼スペシャル」。
june13.jpg
五色丼のネタが1.5倍という贅沢な一品。
これは満足!

 そして24日は「ガンジス川」のDランチ。
カレーはエビとホウレン草をチョイス。
june14.jpg
ナンはおかわりを見込んでプレーンにした。
ナンで食べるカレーも普通になってきたなぁ。
昔はカレーといえばライスだったが。

 26日は「ともぞう」へ。
つむらやに行こうとして道を間違えて急遽変更した。
まずは定番の広島風お好み焼き。
june15.jpg
麺1玉の「中」サイズにした。
やっぱり広島風はいいなあ。
初めては大学時代に吉祥寺で食べたっけ。

 そして限定でやっていた「汁なし担々麺」。
june16.jpg
テレビで紹介したそうで、見たのかを聞かれた。
悪くはないが、王味とかと比べると見劣りする。
当初の予定通り焼きそばにしておくべきだった。

 28日は富士の「魚河岸 丸天」。
そのものズバリの「魚河岸 丸天丼」。
june18.jpg
普通のご飯か酢飯かを選べるので、ここは酢飯をチョイス。
これも満足なのだ。
あら汁をおかわりできるのも嬉しい。

 そして29日は「高千穂」。
june19.jpg
味噌ダレが大活躍なのだ。
ある限り通おうかな。

 暑くなってきて、デザートも欠かせなくなってきた。
「森のなかま」の小倉抹茶パフェ。
june09.jpg

 そしてコメダのかき氷。
june17.jpg

 今月もいろいろ食べまくっている最中。
8月には久しぶりの店も訪問できるかな。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0