SSブログ

空気清浄機 [買い物]

 空気清浄機を買い替えた。
前のが、電源を入れてしばらくすると勝手に切れるようになった。
買ったのは前にインフルエンザに罹った時だから、2006年だ。
12年も使ったのなら、修理よりも買い替えと思い、ヤマダ電機へ。
通販を利用しなかったのは、前のを引き取ってもらいたかったからだ。

 予めこれ、と決めた訳ではなく、店で相談しながら決めることに。
とりあえず加湿機能は必要ないので、加湿機能ナシの機種から。
最初決めかけたのはプラズマクラスター7000搭載の機種。
だがよくよく確認すると、ホコリをとる機能がなかったのでやめた。

 結局決めたのは、SHARPのHS40というヤツ。
hs40.jpg
プラズマクラスター25000搭載の加湿空気清浄機だ。
加湿機能はいらなかったのだが、使わなければいいだけだ。
後で確認したら、Amazonで買うより安かった。
これからはコイツに活躍してもらおう。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐ろしいほどの忙しさLED化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。