SSブログ

iPhone XRに機種変更した。 [Apple]

 iPhone XRに機種変更した。
xr.jpg
最近iPhone 6sのバッテリーの保ちが悪くなったのが直接の理由だ。
ねう二年経っているので、いつ変更してもよかった。
でも6s以降の機種は画面のサイズが変わらなかった。
だからといってPlusは大きすぎると思った。
自分的にジャストサイズだと思ったのがXRだった。

 11月2日にオンラインショップで予約し、到着したのは19日。
20日にドコモショップを訪れて受け取った。
この時店員の態度が悪く、腹が立ったが、早く設定したかったのでほどほどに。

 iTunesのパックアップから復元したのでまたしてもそのまま。
ただdocomoの初期設定を忘れていて、半日はドコモメールが受信できていなかった。
バッテリーの保ちもよく、非常に快適だ。

 iPhone 6sは例によってヤフオクで売却した。
出品に伴い、SIMロックの解除をした。
初めての経験だったが、問題なく進行。
拍子抜けするくらい簡単だった。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。