SSブログ

アラウーノ復活 [雑感]

 洗浄機能が付いたアラウーノ。
気づいたら泡が出ていなかった。
確認すると、洗剤が固まっていた。
洗って付け直してみたが、まだ出ない。

 比較のため、1階のトイレを確認してみた。
こちらも出ていなかったが、洗剤が空だった。
2階の洗剤タンクを付けてみると、ちゃんと出た。

 これで問題はトイレ本体に絞られた。
とりあえず洗剤開始ボタンで洗剤を強制循環させてみる。
何回かやってみたが、まだ出ない。
洗剤タンクの中を水に換えて強制循環。
循環している感じがしない。
再び洗剤に戻して強制循環。
しばらくこまめにやって様子を見ることにした。

 始めてから5日くらいは経っただろうか。
今朝使ってみたら、ついに出て来た。
これでようやく復活した。
また出なくならないか、注意して見るようにしよう。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イオンSuicaカードPX-G5000が復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。