SSブログ

Sleep Cycleの利用再開 [Apple]

 以前に利用していた睡眠管理アプリ「Sleep Cycle」。
久しぶりに利用を再開した。
IMG_4544.jpg

 最近「睡眠の質」を考えるようになった。
ちゃんと深く眠れているのかが気になる。
それに伴い、いいタイミングで目覚めたいと思った。
「Sleep Cycle」は約30分の間のいいタイミングで目覚めさせてくれる。

 だが起床時間の幅が30分というのはなかなか厳しかった。
今の職場になって、時間に余裕ができるようになった。
前と違って帰宅時間が大幅に早まった。
だが逆に夜はすぐ寝て、朝活動するようになった。
だから起床時間に30分の幅というのは全然問題ない。余裕ができたのが大きい。

 もう一つ、配線を変えて枕元にiPhoneを置けるようになった。
これもちょうどいいタイミングだった。
睡眠データもとれるので、何か安心な気分。
sleep.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。