SSブログ

連休初日 [雑感]

 今年の連休は今日28日からスタート。
土曜が仕事日なので、日曜始まりなのは例年通り。

 初日の今日は三味線の師匠が開催するイベントに行った。
開催場所は自宅から約3km。
どうやって行こうかと考えた。

 駐車スペースはあまりなさそうなので、車は避けた。
バイクも考えたが、近距離ということもあり、久々に自転車を出した。
空気がほとんどなかったので、空気入れで入れた。
前輪は問題なく注入完了。

 次に後輪に空気を入れる。
空気入れを抜くと、空気が一気に出て来た。
虫ゴムを確認すると、劣化してボロボロだった。
ホームセンターに虫ゴムを買いに行き、付けかえた。
無事空気が入り、イベントに向かった。

 久しぶりの自転車はなかなか気分がよかった。
これからもちょくちょく乗るようにしようかな。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sleep Cycleの利用再開平成最後の日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。