SSブログ

Apple Watch Series 5 [Apple]

 Apple Watch Series 5を予約した。
予約したのは9月24日。
到着予定は11月14日〜18日だそうだ。
watch5.jpg
 機種変更の目玉はやはり常時表示。
パッと見て表示されないのは唯一とも言うべき不満だった。
それが解消されるなら、と飛びついた。

 注文が遅れたのは、watchOS 6にちょっと期待したから。
同等の機能が備わってくれればと期待したのが失敗だった。

 今回もSeries 3と同様Cellular版にした。
ただ、これはほとんど万一の場合の保険だ。
バッテリーを考えて普段はモバイル通信をOFFにしている。

 職場の二階が電波状態が非常に悪い。
iPhoneを置いてある場所からも離れている。
だから二階での仕事が長いと、バッテリーの消耗が激しい。
気づいてOFFにしてからはかなり改善された。

 そんなこんなで、到着が待ち遠しい。
前もそうだったけど、急に早く来たりしないかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯医者オフロードタイヤの処分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。