SSブログ

PayPayの謎 [買い物]

 PayPayで金額を入力すると、途中で999,999円になってしまう。
後ろが並んでいる時にはかなり焦ってしまう。

 なんとなく判明したのが、ATOKとの相性。
しかし、とっさにキーボードを切り換えるのも大変だ。

 ふと気づいたのが、3桁まではちゃんと入力されていること。
4桁目を入れると999,999円になってしまう。
試しに3桁入れて一旦確定キーを押し、4桁目を入れてみた。
おお!うまく行った!

 理由はよくわからないが、とりあえずうまく行っている。
今後アップデートされることを祈り、しばらくはこのやり方で行こう。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。