SSブログ

三連休 [雑感]

 仕事が一段落し、世間並みの三連休になった。
コロナの影響で勤務時間が変更され、生活リズムが変わっていた。
12時就寝、7時起床になっていたのを、以前の2時就寝、9時起床に戻した。
寝付けなかったというようなことはなかったので、問題はなかった。

 演奏会が近くなったので、午後からは合奏練習があった。
終わってからはららぽーとで夕食。
例によって「伝説のすた丼屋」で唐揚げ定食。
IMG_5451.jpg
もう三回食べたから、次はお蕎麦屋さんに行ってみようかな。

 ついでに北海道の物産の店でチーズと塩辛を購入。
先日ネットで購入した「大法螺」の肴にするのが目的。
やはり北海道には北海道かな。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1ヶ月ぶりコロナの猛威 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。