SSブログ

ハスラー初遠出 [車・バイク]

 購入以来、通勤と周辺で乗っていたハスラー。
今回初めて遠出した。
遠出といっても県内だし、かつて通勤していた地域だけど。

 朝、会社の健康診断から一日が始まった。
初めて胃カメラを体験した。

 鼻か口かという選択があった。
鼻を通すのに抵抗を感じたので、口を選択。
これがかなりキツかった。
来年は鼻にしてみようかな。

 検査を終え、いよいよ出撃。
向かった先は久能山東照宮。
家康は寅の年。寅の日、寅の刻生まれ。
やはり寅年は久能山ということで。
毎年除夜の鐘を突いてから近所の神社に参拝に行っている。
だから初詣ではないのだが、それはいいかな。

 1,159段は無理なので、日本平からロープウェイで。
IMG_7133.jpg

 参拝を済ませ、御朱印と「とらみくじ」を購入。
IMG_7141.jpg

 日本平に戻り、蛇口みかんジュースを堪能。
IMG_7146.jpg
ついでに「おへそもち」も食べた。
餅というより団子という食感だった。

 次の目的地は「ボヌール果実」。
ここのパフェが美味しそうだったので訪問。
シャインマスカット・メロン・マンゴーのトリプルか白苺で悩む。
結局前者を選択。
IMG_7147.jpg
非常に満足でした。
白苺も食べたい。
また来るか。

 さすがハスラー、遠出でも全然問題なかった。
これではプラドの出番がなくなってしまうという問題も…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。