SSブログ

さらばプラド! [車・バイク]

 プラドを売却した。
ハスラーを通勤に使うようになったことで、出番がほとんどなくなってしまった。
帰宅した時、駐車場にポツンと駐まっている姿が寂しげにみえる。
このまま朽ち果ててしまうのは可哀想だ。
他に活躍の場を見出してあげた方がいいのではないか。
ただ、遠出をするのであれば、やはりプラドの方がいいだろうと考えていた。

 1月に久能山に行くのに、当初はプラドで行こうと思っていた。
だが、ハスラーでも遠出を体験したいと思い、急遽変更した。
これで十分遠出に耐えられることが明かになった。
ハスラー一台に絞っていいだろうと決断するに至った。

 次の車検は今年の4月24日。
動くなら早い方がいい。
中古車査定サイトに登録したら、翌朝8時過ぎから電話が鳴り出した。
取ったらちょうど切れたので、そのまま折り返したら、ビッグモーターだった。
試しにと思い、査定したもらいに行ってみた。
なかなかいい値がついたので、売却に踏み切った。

 ビッグモーターのある場所は、かつてはバイク屋さんだった(現在は移転)。
そこでは薔薇とスカイウェイブを買っっていた。
何か因縁のようなものを感じた。

 これにより、初代テラノ以来32年に及ぶ四駆生活に終止符が打たれた。
奇しくも2月6日、自分の誕生日だった。
最終的な走行距離は132.477kmだった。
IMG_5518.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハスラー初遠出PCX160を予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。