SSブログ

PCX160 納車日決定! [車・バイク]

 PCX160の納車日が決定した。
連休明けの5月8日だ。

 当初は5月2日の予定だった。
ドライブレコーダーの発売日の関係で、とりあえず一旦納車ということだった。
ドライブレコーダーが予定より早く届いたとの連絡があった。
ならば完全な状態でということで、連休明けまで待つことにした。

 そういえば、二代目プラドの時もそんな感じだった。
あの時は連休前の納車も可能ではあった。
大安吉日にしたかったので、連休明けにしたのだった。
そのため、Newマシンで行くはずだった高天神城がラストランになった。

 今回も連休中にラストランになる。
幾つか候補地はあるが、どこにしようか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。