SSブログ

PCX160納車 [映画・TV]

 5月8日にPCX160が納車された。
町内でやることがあったため、納車は夕方になった。
この日は周辺を軽く走っただけにした。

 そして15日、デイトナのマルチマウントバーが届いた。
早速取り付け、いよいよ走りに出た。
pcx.jpg

 今回はもう一つのデビューがあった。
それは「TNK工業 スピードピット ヘルメット XX-606」。
バイクに乗る時はメガネではレルメットの着脱がかなり面倒だ。
SHOEIのXXLでもギリギリなので、メガネはさらにキツい。
そのために気軽にバイクに乗るというのができなかった。
ちなみに遠出をする時などはコンタクトレンズを使用している。
だがこのヘルメットは、メガネを掛けたままでも容易に着脱できるのだ。

 正直本格的に出掛けるには、造りに不安がなくもない。
それでもちょっと乗るくらいであれば、特に心配はない。
まぁ、ハーフよりは安心といったところだろうか。

 PCXのコンパクトさに、手軽なヘルメット。
これからのバイクライフがますます楽しみなのだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。