SSブログ

PCX完全体 [車・バイク]

 PCXへの取り付け作業が一通り終わった。
最終作業は二つ。

 一つはオプティメートの車両ケーブル取り付け。
スカイウェイブと違い、PCXはバッテリーへのアクセスが楽だ。
−端子→+端子の順にネジを外す。
車両ケーブルは+端子→−端子の順に取り付け。
ケーブルを隙間に押し込んで蓋をして完了。
スカイウェイブの時は蓋に穴を空けてケーブルを通した。
PCXはその必要はなく、充電したい時に蓋を外せば問題ナシ。
スカイウェイブから外した時は時計がズレてしまった。
今回は問題なかったな。

 そして二つ目は「ナビクッション」。
スカイウェイブに取り付けた時は直径16mmのハンドルブレースに合わせていた。
PCXに取り付けたマルチマウントバーは直径22mm。
前のバーをそのまま利用するには長さが足りない。
調べてみると、デイトナから調整用のアダプタが出ていた。
早速購入すると、見事にマッチ。
navi2.jpeg

 これにiPad miniを搭載。
navi.jpeg
いい感じになった。
後は角度調整をしていけばバッチリだ。
いよいよ本格的に走りに出てみるかな。
腰の痛みが全快してからの話になるが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PCX160納車AirTagの電池交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。