SSブログ

さらば!Firefox [PC・電子機器]

 長いことブラウザはFirefoxを使っていた。
端末間のブックマークの同期が楽だった。

 難点は、よくクラッシュすること。
また、重いというのもあった。

 Chromeにしたいとも思った。
だがChromeにはブックマークのサイドバーがない。
この機能が譲れなかった。

 何とかならないかと、いろいろ試した。
そして解決策(というほどではないが…)。

 ホーム画面にブックマークマネージャーを設定する。
そこでブックマークをダブルクリックすれば、別タブで開くのだ。
これなら機能的には全く問題ない。

 Safariの同期もChromeに変更した。
軽いし、クラッシュもない。
これで快適に使える。
Firefoxよ、今までありがとう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0