SSブログ

黒鉄の魚影 [映画・TV]

 仕事が一段落したので、ようやく見に行けた。
とはいっても公開からそんなに経っていないのだが。
IMG_8336.png

 自分としては結構楽しめる内容だった。
小五郎が神谷明だったらトキとケンシロウが揃ったのか。
ラムが絶叫してくらないかな。
などと、途中「北斗の拳」的な発想をしつつ、楽しんでいた。

 黒の組織の劇場版キャラは、それなりに見せ場があった。
最後まで走り続けるよう言い残したアイリッシュ。
命を賭けて観覧車を止めたキュラソー。
この二人と比べて、今回のピンガは残念な感じがした。

 いろいろあったが、結構楽しめた。
GW前に見るようになったのはいつからだったかな。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シン・仮面ライダーMac不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。