SSブログ

ゴールド免許 [車・バイク]

 免許証の更新をした。
初めてゴールド免許になった。

 免許を取得して9年くらいずっと無事故無違反だった。
当時はゴールド免許などというものは存在しなかった。
「SDカード」というのはあった。
これは今もあるのかな。

 一度違反をしてからは、何かと捕まるようになった。
ほとんどがスピード違反だ。
前の職場では焼津や藤枝まで行かされた。
自宅まで75km、しかも終業は深夜。
早く帰りたくてついついスピードも出してしまう。
捕まる確率も高いというものだ。

 今の職場に移ってからは、違反をしなくなった。
やはり移動距離が短いというのは大きい。
このままずっと行けるといいな。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

令和六年厄除け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。