SSブログ

Apple Watch series 3 [Apple]

 Appleの発表会があった。
iPhoneの新機種が発表された。
7sは飛ばしてiPhone 8。
そしてiPhone Ⅹ。

 今回iPhone以上に注目していたのがApple Watchだ。
自分が購入したのは初代Apple Watch。
2015年5月の発売だから、時期的にも手頃といえる。

 今回はGPS版とGPS + Cellular版が発表された。
GPS + Cellular版はiPhoneナシでも通話や通信ができる。
さらに、GPS版の容量が8GBなのに対し、16GBある。

 だがここでもう一思案。
Apple Watchだけで通話ってほとんどないんだよな。
iPhoneがない状態で着信があることはある。
でもそういう時は出られない状況なので、拒否するだけだ。
それに、iPhoneが遠くにあるという訳ではない。
Apple Watchを置いてくることはあっても、iPhoneを置いてくることはまずない。
容量についても、Apple Watchで音楽を聴く訳ではない。

 という訳で、現状ではGPS版でほぼ決まっている。
だが予約開始まであと約47時間。
それまでに翻意させる何かがあるか。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。