SSブログ

GW後半突入! [テニス]

 GW後半戦がスタートした。
今日はテニスの練習に行った。
自宅からコートまでは約30km。
仕事でよく行っていた町なので、遠い気はしないのだが、冷静に考えるとやっぱり遠いのだろうか。
もう寒くはないので、バイクで行っている。
ツーリング的なものも一緒だと思うと、なかなか楽しめる。

 帰りがけ、富士の「第一旭」に寄ってラーメンを食べた。
以前同僚に連れて行ってもらったのが大井川の「第二旭」。
京都にいた頃の行きつけからののれん分けだったそうだ。
同様にのれん分けされたのが富士にもあるということで、突き止めて行ってみた。
味的には非常に満足できるものだった。
但し、大井川に連れて行ってもらった時ほどの感動はなかった。
大井川で食べたのは塩ラーメンだった。ここでは醤油しかなかった。
自分自身、醤油では余程でないと感動しないのは事実なのだが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0