SSブログ

ハムタロスと地下型巣箱 [ハムスター]

taros002.jpg
 ハムタロスが我が家に来て1ヶ月になる。
先代のハムぞうは途中からだったが、ハムタロスは最初から地下型巣箱生活だ。
ハムぞうの時は部屋の住み分けがなかなかできなかった。
二度目のリセットでようやくできるようになった。
それでもトイレ室は変動していた。
ハムタロスはトイレ室は固定し、食料庫もできている。
何よりも、地下型巣箱を完全に自分の家として認識している。
ハムタロスがビビリィだったので、あまり世話を焼きすぎないようにしていた。
結果として成功につながったようだ。
これから先はハムタロスとのコミュニケーションだ。
これも焦らずにゆっくりやっていきたい。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

どりいむ

ハムタロス君可愛く撮れてますね~♪
うちのじ~んも家に来て1ヶ月経ちましたが・・・
コミュニケーションは難しい~
by どりいむ (2009-04-12 22:05) 

ゆず

可愛いお顔ですね♪
お迎えから1か月ですか!
これから楽しみですね^^
by ゆず (2009-04-14 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Macが・・・(>_<)ETCカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。