SSブログ

電車のトラブル [雑感]

同僚の結婚式の二次会で静岡に行ってきた。
ビンゴゲームでイワタニのカセットコンロが当たった。
今使っているコンロはタイガー。
カートリッジがなかなか売っていないので、通販で購入していた。
非常にナイスな賞品だった。

パーティが終わり、電車で帰ろうと静岡駅に。
すると、線路に入った人との接触事故があったとかで、沼津-静岡間が運行停止。
復旧はいつになるかわからないとのこと。
とりあえず発車待ちの車両に乗り込んだが、酔いが回って気分が悪くなってきた。
仕方ないので新幹線に乗り込んだ。
三島まで行き、東海道線で沼津にUターン。
乗車券は払い戻しになったので、結局かかったのは特急料金のみ。
とりあえず損失はなかった。

事故自体はどのようなものだったのか。
明日の新聞で見てみよう。
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

ゆず

この時期にカセットコンロが当たってよかったですね!
我が家では鍋の時に大活躍します♪
帰りは電車が止まってしまって・・・お疲れ様でした(>_<)
by ゆず (2009-10-13 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0