SSブログ

テニスの試合 [テニス]

047.jpg
 今日はテニスの試合だった。
自分が所属するクラブが主催する大会で、親善試合のような感じのほのぼのとしたものだった。

 集合時間に間に合うために、朝6:45に起きるはずだった。
最初に目が覚めたら6:00。
まだ大丈夫なので二度寝に入る。
次に目が覚めたら、何と7:26!慌てて支度をして試合会場に向かった。
途中代表に電話をし、遅れる旨を伝えた。
着いたのは集合時間に6分遅れだった。

 いよいよ始まるという時から雨が降り出した。
雨足はだんだん強まってきた。
ただ、昼近くには晴れるということだったので、それを信じて待った。
結局4時間遅れでスタートした。

 本来なら7ゲームのファイナル有りなのだが、時間短縮のため、5ゲームのファイナル無しになった。
体力的にはその方がよかった。
そんなこともあってか、予選リーグは全勝して決勝トーナメントに進出。
ここでも順調に勝ち、結果は準優勝だった。
GW初日としては充実した1日だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0