SSブログ

ARROWSの準備 [携帯・スマホ]

 ARROWSに向けての準備を着々と進めている。
まずは液晶保護フィルム。
iPhoneやiPadで使っているマイクロソリューションにしたかったのだが、在庫切れだったのでとりあえず適当なものを注文しておいた。
今日になって何気なく確認したら、販売を再開していたので、素早く注文し、前のはキャンセルした。
発送前でよかった。

 そしてケース。
iPhoneのようなガラスボディではないので、本来は必要ないのだが、フィルムが剥がれないようにガードする役割として購入することに。
クリアタイプが欲しかったのだが、評判のよかったものにクリアがなかったので、諦めてブラックにした。

 そして本。書店にはARROWSの本が1冊しかなかったが、わかりやすい内容だったので、それを購入した。
これで届くまでの間予習ができるし、実際の設定にも役に立つ。

 仕事帰りに沼津のdocomoショップに寄ったら、MEDIASのモックが置いてあった。
思っていたより重くないし、内部ストレージが16GBとあった。
ARROWSは8GB!iPhoneの16GBでも少ないと思っていたのに、Androidってそんなに少なくていいのか?
まあ動画とかはmicroSDに入るから問題はないのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0