SSブログ

ハムしちの給水ボトル 続報 [ハムスター]

 ハムしちの給水ボトルを変えて2日経ったが、水が床材を濡らしている。
新しいボトルに慣れていないのか?
毎日のことなので、ゆっくりしている訳にもいかないので、何とか打開策を考えた。
新しいボトルのホルダーを取り付けるために穴を広げてしまったので、元のボトルには戻せない。
新しいホルダーに前のボトルは取り付けられるのか?

 ダメもとでやってみたら、これが意外とうまく行った。
完璧という訳ではないが、使用には困らない範囲だと思う。
とりあえずこれで様子を見よう。

 仕事が終わって帰宅し、一段落ついたら、いよいよデスクトップPCをWindows7にアップしよう。
「ディスクが見つからない」というエラーメッセージも出なくなるといいのだが。

 なぜかできていなかった28日分のまとめ投稿。
別日のまとめ投稿から合成して完了した。
大した数ではないからできた芸当だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0