SSブログ

050plusのARROWS Xへの対応 [携帯・スマホ]

 050plusがようやくARROWS X F-05Dにも対応するようになった。
今までは時々「通話できません」と出て使えない時があったので、結局iPhoneとの二台持ちになっていた。
これで通話はF-05Dに絞れる。
050plusの自動起動を設定し、これにて一件落着。

 昼間会社でF-05Dを使って050plusで電話しようとした。
しかし、発信できないというメッセージ。
今までも同様のことがあったが、未対応だったから仕方ないと思っていたのに、対応しても同じだ。
タスクマネージャーで終了し、iPhoneから起動してかけ直した。

 i文庫も画面が消えるタイミングが微妙に合わないし、なかなかF-05D一本に絞りきれない。
ま、もともと絞るつもりはなかったので問題はないのだが。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0