SSブログ

故障のダブルパンチ! [PC・電子機器]

 ネットワークカメラ・CS-WMV043G-NVが突如映らなくなった。
本体を確認してみると、電源ランプがついていない。
一度抜いて入れ直してみてもダメ。
完全にアウトか。

 RD-XD91で録画した番組をDVD-RWに移していたところ、4タイトル目でエラー。
やり直してもダメだった。
とりあえずゴミ箱を空にしようとしたら、突然エラーメッセージ。
「ディスクに問題があり、再生以外できません(HDD)」。
ん?と思っていると、続けて「録画状態に問題があり、このディスクは録画も再生もできません」。
見るナビやライブラリのタイトルが全て消えている。
ネットで検索して出てきた対処方法を試してみたが、復旧しない。
DBR-Z250が届いてからちょうど一週間。
録画には困らないから、気長にいろいろ試していこうと思う。

 しかし立て続けに2台の機器が死ぬとは、何ということだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0