SSブログ

ARROWS X F-05DをAndroid4.0にアップデート! [携帯・スマホ]

05d.jpg いよいよARROWS X LTE F-05DのAndroid4.0(正確には4.0.3)へのアップデートが開始された。
「7月以降順次」ということだったが、ようやく順番がまわってきたということか。
おサイフ専用機となり、普段は電源を入れることすら希になっているF-05Dだが、早速アップデートした。

 不具合があると面倒なので、一応念のためiPhone4SからF-05DにSIMカードを戻した。
あとはマニュアル通りにアップデートを進める。
PC接続でmicroSD経由だと抜き差しが面倒なので、Wi-Fi経由でやることにした。
バージョンアップアプリをダウンロードし、実行するだけだ。

 何回か再起動を繰り返し、何の問題もなくバージョンアップが完了した。
見た目がいろいろ変わった。
機能面は使っていかないとわからないだろう。
便利だと思ったのは、スクリーンショットが簡単にできるようになったことか。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0