SSブログ

さらば、ハムきち [ハムスター]

kichi.jpg 昨夜ハムきちが身罷った。
2歳3ヶ月、人間でいえば80歳だった。

 昨年10月に歯がおかしくなり、病院に連れて行った。
片方の歯が抜けてしまったが、食欲に問題はなかった。
時々「ギュギュ」という鳴き声を出すのが気がかりではあった。

 このところ暑いせいか、地上で過ごすことが多かった。
そろそろ冷房装置を出そうかと思っていた。
だがひょっとしたら、死期を悟ったハムきちが、最後にその姿を見せてくれていたのかもしれない。
さらば、ハムきち。
楽しい日々をありがとう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ハマコウ

楽しい毎日を与えてくれたのですね
ペットとの別れは辛いです

by ハマコウ (2014-05-30 21:35) 

ハムサブロー

ハマコウ様、コメントありがとうございます。
小動物は寿命が短いので覚悟が要りますね。

by ハムサブロー (2014-05-30 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0