SSブログ

ぽすれん [雑感]

 ぽすれんの配送会社が佐川急便から日本郵便に変わるそうだ。
加入した頃はヤマト運輸がったが、佐川急便に変わった。
ヤマトは、宅配便はいいが、メール便は時間がかかる。
佐川に変わったのはいいことだと思った。

 しかし、誤配達が二度あった。
他の荷物でも破損が三度。
ひどかったのはワインを注文した時だ。
時間指定をしたのに、いつまで経っても届かない。
注文先に確認したところ、佐川が破損したので再発送したそうだ。
だが、時間指定なのに届け先に連絡してこない。

 別の荷物が壊された時は、壊れた方を取りに来ると言われた。
鬱陶しいのでこちらから持ち込むと言ったら、日時を確認された。
にもかかわらず、持ち込んだ時には誰も事情がわかっていなかった。
今思えば、渡さずに持ち帰ればよかった。

 そんな訳で、佐川急便は信用していない。
今回佐川急便ではなくなったのは、よかったと思っている。
日本郵便に期待している訳では全くないのだが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kindle Paperwhiteハムスター釣り ブログトップ