SSブログ

iPad mini 3が来た! [Apple]

 ようやくiPad mini 3を入手できた。
まずはiOS8.1にアップデートしてから復元と思っていた。
だが最初からiOS8.1になっていたので、その必要はなくなった。
だからまずはフィルム貼りから。

 さすがパワーサポート、非常にスムーズだ。
エアージャケットを取り付け、いよいよ復元開始。
動画や不要なアプリは削除しておいたが、やはり時間がかかる。
待っている間に初代iPad miniの不要データを削除する。

 無事に復元完了、いろいろと触ってみる。
メールのプロファイルは入っていないので、入れ直す。
やはりRatinaディスプレイはキレイだ。
iOS8.1でも不具合は感じられない。
使い勝手は今までと変わらない。
これならiPhone5sもアップしていいかな。

 あとは新たなドコモメールの設定だが、これがわからない。
載っているのは新規の設定のみ。
新たなアドレスが欲しい訳ではないが、わからないのはイヤだ。
ドコモショップで確認してみるか。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0