SSブログ

さらばス○ロー [味覚人情報]

 家族とス○ローに行った。
いきなり言われたにが「全品わさび抜き」。
今後は全店舗に拡大していくそうだ。
店内の案内には理由らしきものが。
wasa.jpg

 「わさびにも鮮度がある。」
「食べる直前にレーンの新わさびを…。」
なるほど、もっともらしい理由だ。
その「レーンに流れている新鮮なわさび」とやらがどんなのかというと…。
wasabi.jpg
おいおい(^^;)

 内容が伴わないこと言っても反感を買うだけなのに。
手間を省くだけなんだから、余計なこと言わなきゃいいのに。
そもそも、寿司につけて出すのと、わさびだけ出すのとで、鮮度は変わるの?
個人的にはわさびはネタとシャリの間にないとなぁ。
とりあえず今日はわさびとあまり関わらないものを中心に食べた。

 もちろんこれは、「手軽に行ける回転寿司」の範囲内での不満だ。
だから「安い回転寿司で不満言うな!」などと言わないでほしい。

 自宅からは少し遠くなるが、もう一件回転寿司がある。
確認したら、そこは普通にわさびをつけて出しているそうだ。
次回からはそちらに行くことにする。
さらばス○ロー。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0