SSブログ

鈴録のチキンカツ弁当 [味覚人情報]

 藤枝で仕事の時はいつも利用していた「鈴録」。
老夫婦が経営しているほのぼのとしたお肉屋さんだ。
IMG_2550.jpg
 いつものメニューは「チキンカツ弁当」。
揚げたてで作ってくれるので、非常にいい。
職場の配置変更で、藤枝に入らなくなった。
だから今日が最後になってしまった。
IMG_2551.jpg
 18年ほど前、藤枝に住んでいた時に一度来たと思う。
その時は美味しいコロッケを探していた。
転勤前によく買っていたのが「ごとう」のコロッケ。
それに匹敵するものを求めていた。
その時は揚げたてではなかったので、引っ掛からなかった。
頼んでみたら、違った結果だったかもしれない。
藤枝に入ることがあったら、また利用したい。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つぶやきまとめ噂の東京マガジン ブログトップ