SSブログ

And you too, は○寿司? [味覚人情報]

 は○寿司に行った。
入ろうとしたら、入口に貼り紙があった。
「全品わさび抜き」
一人だったらその場で帰っていた。

 以前利用していたのは、近所のス○ロー。
だが半年ほど前、突如全品わさび抜きになった。
「わさびにも鮮度が…」などと言い訳がましい貼り紙があった。
帰宅後、は○寿司に電話して、わさび抜きではないことを確認。
以後は○寿司に鞍替えしていた。

 今回、そのは○寿司も全品わさび抜きになってしまった。
まさに、「は○寿司よ、お前もか?」という心境だ。

 そうなると、次からはス○ローだな。
条件が同じなら、近い方がいい。
いや、実際は条件は同じじゃないんだよな。
注文品が来る時、は○寿司は自分のかがわかりづらい。
デザートもス○ローの方が充実していた。
でも、わさびという一点が他全てを補って余りある状態だった。
そう考えると、総合的にはよかったのか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0