SSブログ

沙羅のコンビカレー [味覚人情報]

 今日訪れたのは沼津国一沿いのカレー&喫茶「沙羅」。
Facebookで見かけて、一度行ってみたかった店だ。

 中辛のビーフ、激辛のチキン、キーマのポークがある。
ポークは甘口な感じなので、ビーフかチキンに絞る。
よく見ると、「コンビ」なるメニューが。
ビーフ・ポーク・チキンから二つ選べるとある。
これに決定!
ビーフとチキンのコンビを大盛りで注文。
トッピングも考えたが、まずは純粋にカレーを楽しもう。

 出て来た出て来た。
sara.jpg

 まずはチキンから。
ちょっとドライな感じのルーだ。
まさに「辛いカレー」って感じ。
うん、確かに辛い!
食べているうちに汗をかいてくる。
なかなかいい辛さだ。

 そしてビーフに。
チキンよりしっとりしたルーだ。
これもいい!
スパイシーで自分好みの味だ。
激辛チキンの後だけに、少し辛さが足りない気はする。
でも十分美味しい。
辛さはプラスできるみたいだ。
次はビーフに辛さプラスの豚カツトッピングで行こうかな。

沙羅カレー(その他) / 片浜駅

昼総合点★★★★ 4.0


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0