SSブログ

ヘルメット ※ 追記あり [車・バイク]

 久しぶりにバイクに乗ろうと、ヘルメットを手にした。
すると黒いものがポロポロと…。
スポンジが劣化して剥がれ落ちて来たのだ。

 考えてみれば、買ったのは2006年8月。
もう10年経っている。
耐久年数的にもそろそろ買い換え時か。

 試着してみて、候補は二つ。
OGKとYAMAHAだ。
機能的にはOGKだけど、シルバーがないんだよな。
そうするとYAMAHAの方か。
もう一度確認してから決めようかな。
met.jpg
※ 追記(2016.10.28)
 バイク用品店に寄って確認してみた。
機能的にはYAMAHAの方がいい感じだった。
決定はしたが、在庫がなかったのでAmazonで注文した。
火曜日に走りに行こうかな。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0