SSブログ

バイクで白糸の滝 [車・バイク]

 連休中にバイクで走ろうと思っていた。
とりあえずの行き先は山梨方面を考えていた。
候補は身延か白糸の滝。
写真も考えて白糸の滝に決めた。

 バイクにiPad miniを装着。
この時期は指先がないグローブなので操作も楽だ。
使用するのはYahoo!カーナビ。
無料なのに性能はかなりいい。

 まず愛鷹PAから東名に入る。
富士ICで降りて西富士道路へ。
(今も西富士道路でいいのだろうか?)

 国道139号に入るあたりから混み始める。
そこはバイク、すり抜けながらどんどん進める。
でもバイクの横ってすり抜け辛いんだよな。

 ようやく到着。
晴天に富士山が映える。
shiraito_004.JPG

 そして滝。
滝を選んだのは、シャッタースピードを変えて遊べるから。
結構楽しめた。
shiraito_017.JPG
shiraito_021.JPG
shiraito_024.JPG

 せっかくなので、次は道の駅朝霧高原へ。
鯛焼きは小倉あんは売り切れだったのでミルク。
shiraito_075.jpg

 ピザも堪能した。
shiraito_076.jpg

 帰りも渋滞をすり抜けてスムーズだった。
新東名のスマートICも使ってみたかったが、次にしよう。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。