SSブログ

新 iPad Air [Apple]

 新 iPad Air がようやく到着した。
到着したのは11月2日の午前中。
しかし仕事の関係で設定は3日の夜までおあずけ。

 3日の夜、いよいよ開封。
例によって iPad Air 2 のバックアップから復元。
ケーブルを出そうとして衝撃が!
付属のケーブルは両方ともUSB-Cのオスだった。
IMG_5875.jpg
片方はAオスだと勝手に思い込んでいた…。
自分のMacとは接続できず、この日は断念。

 ヤマダ電機でケーブルを購入し、再チャレンジ。
バックアップから復元…。
ん?パスワードが違う?
Apple IDのパスワードと違うのか?
いろいろやってみたがダメ。
最後に4ケタの数字を入れたらOKだった。

 いつものパワーサポートから第四世代のフィルムが出ていなかった。
別メーカーにしたが、保護シートが手で切れないので貼るのに苦労した。
復元するとパッと見は前と変わらない。
でも性能は格段にアップしている。
使っていくのが楽しみだ。
Apple Pencilはどうしようかな…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPad Air を注文U-Page+の終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。